« ありがとう。 | トップページ | フォトアルバムつくりました。 »

2008年12月14日 (日)

12月のはっこね〜☆

Dsc04942 Dsc04946

毎月恒例、やってきました箱根です。

寒いかと覚悟して出かけたんだけど、思ったより暖かくて気持ちいいです。
でもちょっと曇っていたので、先月のようなどーーんとした富士山は残念ながら見られませんでした。
おまけに紅葉はすっかり終わってて、、、しょんぼり。

今日のテーマは”初心にかえる”
6月、7月、8月に来た時のことを思い返しながら同じところを歩きました。

ひとりタイタニック、そして久しぶりにおいしいニジマスいただきました。

|

« ありがとう。 | トップページ | フォトアルバムつくりました。 »

コメント

箱根といえば、私のイメージは新車の試乗テストのメッカ、ですね。一度ドライブしてみたいです。食べ物も魅力ですねぇ。

10月に車で、九州から長野まで行ってきました。意外と平気で、何となく陸路で東京までは射程距離だな~と思った次第です。

投稿: tak | 2008年12月15日 (月) 23:59

takさん
コメントありがとうございます。
その通りです!
車の番組でもよく見ますよね、箱根道。
車に詳しい友人によると、車体は既存のものなのにエンジン音が明らかに違う車がよく走っているとのことです。
晴れた日のターンパイクは気持ちいいですよ〜

九州から長野!スゴいです!
何時間くらいかかったのでしょうか。
東京まで陸路は、それだけでひと旅行ですね。
いらっしゃる時は安全運転で〜!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月16日 (火) 08:37

すみません、偉そうに書いたんですが、行きは大阪までフェリーです(汗)。帰りはずっと陸路で、食事と仮眠を含めて14時間くらいでしょうか?途中妻に交代もしてもらいました。約1,100kmですね。

普通なら飛行機の距離ですが、車のイベントだったので、どうしても自分の車を持っていきたくて・・・・。自分より遠くの人には会いませんでした。二度目はないかも知れません(笑)。

投稿: tak | 2008年12月17日 (水) 00:31

tacさん
14時間!そして1,100Km!!!
スゴいですね!
お疲れさまでした。
車のイベントは車で行かないとですもんね。
最遠からの参加だと、注目の的だったのではないですか?
ロングドライブって大変だけど、普段通らないところも走れて楽しいですよね。


投稿: みずおち ゆきこ | 2008年12月17日 (水) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう。 | トップページ | フォトアルバムつくりました。 »