« 変身中〜♪ | トップページ | 早いけど・・ »

2008年11月23日 (日)

幸せオーラいっぱい。

Dsc04283

友達の結婚式。

いやーーー、結婚式ってほんと、いいもんですね。

淀川さんチックになってしまいましたが、幸せオーラをたっぷりいただいてうるうるになって参りました。

幸せそうな友人を見ていると、最近かなりすさんだ生活をしていた自分を激しく反省、そして心を入れ替えなくちゃとしみじみ。

一番気合いをいれていた(?)花嫁のブーケ争奪戦にはまたしても思いは届かなかったけど、でも我らが仲間Hちゃんがもらえたから、よかったよかった!
またまたそのブーケを借りて、せめてもと自分写真撮りまくりました、、、

披露宴のあとは近くのカフェで話し込むこと6時間!
それでもまだ話し足りないのよね。
この仲間はほんとに宝物デス。

やっぱりね、会って話す、って大事ですね。
みんなの笑顔がステキな、そんな一日でした。

|

« 変身中〜♪ | トップページ | 早いけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身中〜♪ | トップページ | 早いけど・・ »