« ただいま〜〜 | トップページ | 11月のはっこね〜♪ »

2008年11月12日 (水)

バンビ。

Dsc04025

今日は月一の楽しみサロン・ド・スウィンの日。

ちょうど屋久島で歩き回って、脚がパンパンになっていたのでカラダの気をゆっくり流してもらいました。

そこで、北海道からお取り寄せしたという”生キャラメル”をいただきました。

初生キャラ。

うわーーーっ!とける!!!

そして箱には”バンビ”が!
屋久島でシカと会ってきたばっかりだったので、なんだかとっても親近感感じちゃいました。

|

« ただいま〜〜 | トップページ | 11月のはっこね〜♪ »

コメント

 「♪小鹿のバンビはかわいいな〜…」って、懐かしいです。しっかりディズニーキャラの《バンビ》ですね。映画を見に行った記憶があります。
 実は、私の幼稚園時代のアルマイトの弁当箱は、蓋が《バンビ》のプリント柄でした。ちなみに、水筒は《ちろりん村とくるみの木》…あ〜歳がばれるぅ〜。
f^_^;
 まぁ、別に隠している訳ではありませんがね。

投稿: ミドー | 2008年11月23日 (日) 01:17

ミドーさん
アルマイトのお弁当箱!
なつかし〜
わたしの部屋にあったタンスの柄はまさしく「子鹿のバンビ」でした。
ミドーさんのコメントで思い出しました。ありがとうございます!
たしか大学生になるまでしっかり使っていました。
だからこんなにバンビに反応するんですね〜
あぁ、なつかし〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年11月24日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま〜〜 | トップページ | 11月のはっこね〜♪ »