« 『第14回東京茂山狂言会』に行ってきました。 | トップページ | 足をのばしてみたら。 »

2008年11月28日 (金)

久しぶりのパワースポット。

Dsc04397 Dsc04399

この時期は毎年病院での検査が続きます。
今日はひとつ結果がでて、問題無し!とのこと。
わ〜〜〜い!

気分がいいので、帰りに寄ったいつものパワースポット。
光がとってもキレイです。

Dsc04400 Dsc04396_2
久しぶりにお庭の中まで行って、井戸のパワーをたっぷりもらってきました。
また今日も結婚式がみられたのでらっき〜♪

そして今日は友人の結婚パーティーがあったんだけど、残念ながら出席できなかったので衛星回線でお祝いの言葉を届けました☆

幸せオーラ、伝染してくれないかなぁ〜〜

|

« 『第14回東京茂山狂言会』に行ってきました。 | トップページ | 足をのばしてみたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『第14回東京茂山狂言会』に行ってきました。 | トップページ | 足をのばしてみたら。 »