« ガンダム講談にいってきました。 | トップページ | 屋久島日記・その1 »

2008年11月18日 (火)

切り絵。

Dsc04381

ガンダム講談のゲストでいらしてた”紙切り岡本さん”の紙切り作品をいただきました。

会場内の女子優先とのことで、図々しくも手をあげたらいただけちゃって、感動です。

すごく恥ずかしがりやさんの岡本さん(女性です)、こんな作品をあっという間に仕上げてしまうんですけど、これをフリーで切っていくってスゴい〜〜

ありがとうございました!!
会場でちゃんとお礼できなかったのが心残りデス、、、

|

« ガンダム講談にいってきました。 | トップページ | 屋久島日記・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダム講談にいってきました。 | トップページ | 屋久島日記・その1 »