« 飛べるのか? | トップページ | バンビ。 »

2008年11月11日 (火)

ただいま〜〜

Dsc04017_2 Dsc03804

一時、飛行機が飛ばず、延泊か?
と思ったけど、無事に帰ってきました。

さすが世界遺産登録の島、楽しかった!うれしかった!わくわくした!キラキラした!そして涙した。

8月に行ったときとほぼ同じ行程だったけど、今回は屋久島に惚れ込んで今年のはじめにアメリカから移住してきて、いま屋久島在住しているみっちゃんの地元民ならではの場所やお店につれていってもらいました。

思い出のリセットと、浄化の旅。
のつもりだったけど、とにかく食べて笑って感動した、そんな旅でした。
写真日記、これからちょこちょこと書きますね。

写真は屋久島空港(アメリカの地方にぽつんと建ってるガソリンスタンドみたいだと思いませんか?)
とヤクザル。
道路のまんなかで身繕いしてるの!

|

« 飛べるのか? | トップページ | バンビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛べるのか? | トップページ | バンビ。 »