« 11月のはっこね〜♪ | トップページ | はじめての替え玉。 »

2008年11月14日 (金)

あなたに、ありがとう。

Dsc02361

今、
息してる。
立って歩ける。
美味しいもの食べられる。
マイクの前に立てる。
こんなにありがたくて幸せなことはありません。
わたしを救ってくれたのは、みんなの暖かい心。

いま、わたしの周りにいるすべての人に感謝しています。
心から、 ありがとう。

ちょうど一年前にも全く同じことを思った。
その一年前にも。
そしてその一年前は眠っていた、一日中。
足の具合は年々大変になってきてるけど、でもそれも全部わたし自身なんだな、と最近思えるようになってきました。
歩けるだけでもありがたいのにね。
でもやっぱりみんなに迷惑かけたり心配かけたりしてる。
どうにかしないとね。

足のことだけじゃなくて、ほんとうに周りにいてくれるみんなには助けてもらってます。
一緒にいてくれてありがとう、話しを聞いてくれてありがとう、生きる勇気をくれてありがとう、自分を振り返るきっかけを与えてくれてありがとう。
一生できないと思ってたけど海で泳げたよ、ちょっとだけど走れたよ、山にも登れたよ、
そして夏が怖くなくなった。

すべての出会いに感謝します。
この宇宙のなかであなたと出会えた奇跡と、そして今生きている奇跡に感謝します。

みんなが幸せになりますように。
あなたが毎日楽しく笑ってすごせますように。

すべての人にありがとう。

心から、ありがとう。

|

« 11月のはっこね〜♪ | トップページ | はじめての替え玉。 »

コメント

こんばんは。
一ヶ月ぶりですかね?
久しぶりですみませんです。
入浴の写真、素敵でした(笑)
幸子さんがどう思っても、素敵なのです。
アーツビジョンさんのHPの写真が、
変わってますねぇ。
ひょっとしたら音声も変わりましたかね?
セクシーに誘惑されるのが、最高です(笑)

幸子さんの気持ちが溢れている、
悲しい気持ち、辛い気持ち、
幸せな気持ち、感謝の気持ち。
私は、皆さんと遠く離れていて、
誰からも必要とされてないと感じる、
寂しい日々なんですけど、
なにか少しでも力になれるよう、
幸子さんが幸せになれるよう、
全身全霊で言葉を贈ります。
永遠に忘れない幸子さんに、ありがとう。

投稿: まさ | 2008年11月26日 (水) 23:01

まささん
お久しぶりです。
ステキな言葉、ありがとうございます。
ほんとうにみなさんに感謝しています。

事務所のHPみていただいたんですね!
音声も多分新しいものに変わっているはずなので聞いてみてくださいネ!
セクシー系、あったかな?

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年11月30日 (日) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月のはっこね〜♪ | トップページ | はじめての替え玉。 »