« やっぱり。 | トップページ | はぁとのあな。 »

2008年11月 3日 (月)

かれー。

Dsc03530

おかげさまで、一日おとなしく寝てたら微熱、治りました。
よかった。

ということで、とある劇場公開作品の試写会へ。
劇場用は、収録の時にはなかった効果音やエンディングなど、完成してはじめて観られるものもあるので、また新たに感動します。
大きな画面で観るってやっぱりいいですね。
12月公開です。改めてお知らせします〜

試写のあとにカレーをいただきました。
欧風カレーボンディさんのビーフカレー(中辛)です。
ここの味は忘れられない美味しさ。
深いんです。

大きいビーフがごろごろ。
そしてカレーの前に出てくる丸ごとのじゃがいも。
これには気をつけないといけません。

美味しいからついついバクバク食べちゃうんだけど、いい気になって食べ過ぎるとメインのカレーが入らなくなっちゃう!
要注意デス。

|

« やっぱり。 | トップページ | はぁとのあな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。 | トップページ | はぁとのあな。 »