« 久しぶりのパワースポット。 | トップページ | 酉の市。 »

2008年11月29日 (土)

足をのばしてみたら。

Dsc04432 Dsc04420

ニュースでみて気になっていたので、今朝はお散歩の足をのばして神宮外苑まで歩いてきました。

黄金色に色づいた銀杏並木がとってもきれい〜〜〜♪

道は落ち葉で、これまた黄金色の絨毯になってます。
その上を歩くと何ともいえないフカフカ感

うわぁ、寝っころがりたい!!

さすがに公道で寝ころぶわけにもいかず(わたしがやると中島みゆきさんの歌みたいに見られそうでコワい)、ぐっとガマンしてお散歩続行中です。

まわりには朝早くから一眼レフに三脚もったカメラマンがいっぱい〜
ちぃ、わたしも持ってくればよかった。

Dsc04450
それにしても、近所の公園までのつもりで家を出たので、ポケットには517円しか入っていません。
さすがに帰りは電車に乗りたいんだけど、温かい紅茶を飲むか、電車賃にするか、うーーーん、悩む…。

|

« 久しぶりのパワースポット。 | トップページ | 酉の市。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのパワースポット。 | トップページ | 酉の市。 »