« 屋久島日記・その3 生きもの編 | トップページ | 変身中〜♪ »

2008年11月22日 (土)

イチからやりなおし。

Dsc04219 Dsc04216

最近、体調も悪くてさぼっていた朝のお散歩、再開しました。

いやーーー、ちょっと歩かないだけで体力って落ちますね、、、
いつもの公園の怪談、いや、階段を(”かいだん”と入力すると”怪談”が最初に変換されるのもびみょーです・・)登るのもゼーゼーです。

体力増強計画、またイチからやりなおさねば・・・

さて、やっぱり朝のお散歩は気持ちいい〜〜

朝日はキラキラ。
いつの間にか公園の木も紅葉してるし。
富士山もとってもきれいに見えます。

きのう髪の毛、切りました。
髪の毛って人にさわってもらうと何であんなに気持ちいいんでしょう〜

|

« 屋久島日記・その3 生きもの編 | トップページ | 変身中〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋久島日記・その3 生きもの編 | トップページ | 変身中〜♪ »