« バンビ。 | トップページ | あなたに、ありがとう。 »

2008年11月13日 (木)

11月のはっこね〜♪

Dsc04053 Dsc04086

毎月恒例の箱根です〜

今回は用事がすんでから、ひとりで気ままに湖畔でアイスを食べながらゆったり過ごしました。
アクアパッツァテラスさんの”佐藤さんのイチゴ”といういちごの風味たっぷりのジェラートです。
うまうま〜〜〜♪

で、ランチは久々にニジマスなどを〜
…と思っていたら木曜日だったのでお店がお休みでがっくり。

でも、どこまでも真っ青な空に誘われるように、久しぶりにロープウェイに乗って駒ヶ岳頂上まで行ってみたら・・・

Dsc04061_2
まっ白な雪をかぶった富士山がドーーーーン!
これこれ、コレが見たかった!

そして湖からも。
Dsc04092_2

富士山ってやっぱり大きい。
すべてを包み込む、大きな力を感じます。

Dsc04049 Dsc04064 Dsc04058
すべてがキラキラ。
今日は満月なので、ここでお財布フリフリしました。
今月はイイことあるかな〜〜♪

あんまりお腹がすいたので、お土産に買った大湧谷の黒玉子、ペロっと2つも食べちゃった。
14年寿命が延びたかな。
でも考えたら今日のごはん、これだけかも・・・

そして帰りは平日なのに渋滞・・・
これはやはり帰り道を考えた方がいいみたいデス。


|

« バンビ。 | トップページ | あなたに、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンビ。 | トップページ | あなたに、ありがとう。 »