« キャッシュカードを落としてしまった!! | トップページ | 来ちゃった。 »

2008年10月 4日 (土)

いってきま〜す!

081004_081601_2

みなさん、キャッシュカードのご心配ありがとうございます。
あの日午後、家に帰ってきてから落としたであろう公園にいってみたら、なんと!!
階段の水はけ用の側溝にそのまま落ちているのをみつけました!!

一度なくしたものが無事に帰ってくるって、本当にうれしいです。
わたしはついつい一つの事に夢中になると他のことがおろそかになることが多いので、そこを気をつけなさいってことかな、と反省しています。
でも本当によかった〜〜〜〜
うれしいです。感謝。

ということで、夜中に目が覚めて急に思い立って飛行機を予約してしまいました。
何故かいま羽田です。

いってきます〜

|

« キャッシュカードを落としてしまった!! | トップページ | 来ちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャッシュカードを落としてしまった!! | トップページ | 来ちゃった。 »