« いってきま〜す! | トップページ | ゆたかな日々。 »

2008年10月 4日 (土)

来ちゃった。

Dsc03074_2 Dsc03049

急に思い立って、出雲の国にやってきました。

そこでひとりでゆっくりと散策。

ほんとうに偶然。
ふと足下をみたら、そこに四ツ葉のクローバーみつけちゃった。
ちっちゃいけれど、感謝しながら摘ませてもらいました。

日帰りで、帰ります。

|

« いってきま〜す! | トップページ | ゆたかな日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきま〜す! | トップページ | ゆたかな日々。 »