« ありがとうございました!! | トップページ | 預言カフェに行ってきました。 »

2008年10月 9日 (木)

Always love you

081008live1_2 081008live2

ライブの写真を撮りそこねてガックリきていたところ、客席から撮ってくださったのをいただきました!

外は昼下がりなのに、夜な雰囲気たっぷりです。

今回は「I will always love you」と「炎のたからもの」の2曲でした。
どちらも映画の主題歌でしたね。
わたしの大好きな曲で、一生ずっと歌っていきたい曲です。

たくさんのプレゼントやお花、そしてメッセージやメールでの応援の言葉もたっぷりいただきました。
ありがとうございます!
とってもうれしいです〜〜〜〜♪

それとライブに出るのを迷っていたとき、優しく後ろから背中を押してもらったことにもとっても感謝しています。
「同じ曲をずっと歌っていくのもアリだよ」という言葉とともに。
ありがとう。
想いを込めてこの曲、ずっと歌っていきます。


|

« ありがとうございました!! | トップページ | 預言カフェに行ってきました。 »

コメント

おお~!「炎のたからもの」大好きです!発売された時から、本当に好きでしたね。映画本編を最初から最後までちゃんと見たのは、・・・・・・確か今年だ(恥)。

「I will always love you」は凄く難しい曲ですよね。ん~、聴いてみたい。

CD出されたら、買いますよ(^ ^)b ぜひお知らせ下さい!(このブログを拝見していれば、すぐわかるかな) 私が持っているアマチュアバンドのCDは、ほとんどサイン入りです。ライブ会場で本人から買うから(笑)(あ~、他のファンの人から怒られる~)

楽しみにしてます!

投稿: tak | 2008年10月11日 (土) 00:14

京への討ち入りの為、歌声会には乱入できず誠に残念。
ぼでいがーどとやらの活動写真の懐かしい音頭だが遥かばぶるの時代に結婚式で良く耳にした・・

からおけでない生歌もおつなもんでございましょう。
まして飛ぶ鳥落とす、水、落とす美女とあれば・・
あぁヤバい持ち上げすぎた。
次回江戸でのつあーは新撰組一同集めて、ついでに榎本武揚とか金丸信とかぺんらいとで盛り上げよう。

酔っ払いこめんとでした。。支離滅裂 御免

投稿: 土方歳三 | 2008年10月11日 (土) 01:24

 「炎のたからもの」、あの日のアカペラ大会でも出てきましたね。
 この歌、いくつかバージョンがありますが、オリジナルはビアノソロで歌い上げないといけない曲ですから、難しいですよね。

 「I will always love you」こちらも、歌い上げるのは、かなり声量が要りますから、なかなか難しいです。

 どちらも難しいですが、それだけに歌い甲斐いのある曲です。私も生で聞きたかった。これは、ぜひとも九州公演を果たしていただかなくては。

投稿: ミドー | 2008年10月11日 (土) 12:43

takさん
『カリオストロの城』も『ボディガード』も大好きな映画なんです!
CD出すとしたら多分オリジナル曲になると思うので、いましばらくお待ち下さい!
もちろんサイン入りです〜
わーい、1枚売れた!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年10月11日 (土) 13:42

土方歳三 さん
もちあげられると、さらにどんどん持ち上げられちゃいます〜
江戸にいらした時のペンライトでも応援、楽しみにしています♪
鳥は落とすとかわいそうなので、水でがまんしてください、、、

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年10月11日 (土) 13:46

ミドーさん
「炎のたからもの」はいろいろなバージョンがありますけど、やっぱりオリジナルのボビーさんの歌が一番好きです。
あんなステキな雰囲気で歌えたらいいんですけど。
九州公演できるようにがんばります!!!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年10月11日 (土) 13:49

thank! for this news it's a good infomation !

投稿: Christian Louboutin | 2010年6月10日 (木) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました!! | トップページ | 預言カフェに行ってきました。 »