« つながってる。 | トップページ | リンクの追加です。 »

2008年10月27日 (月)

あったかい。

Dsc03512 Dsc03513

事務所に台本をいただきに行ったところ、偶然なかよし仲間、あっきーこと長谷川明子ちゃんが事務所に入ってきました。
いっつも明るい笑顔でかわいい〜〜♪

話しがはずんで、帰りにそのまま明子ちゃんおススメのステキなカフェでお茶&ごはん。
スプーンの柄も笑顔だよん。(わかるかな?)

明子ちゃんはホットチョコレート、わたしはハチミツ入りのカモミールティー。
暖かい飲み物と明子ちゃんの暖かい心が、冷たい雨にぬれた私の心をあたためてくれました。
いろいろな話し、ありがとネ。

|

« つながってる。 | トップページ | リンクの追加です。 »

コメント

女王様は常に家来やここちの良い人間と付き合っている。
モーツァルトの「魔笛」・・
たまには下界もみるが良い

べつに荒らすつもりはないさ
たまには毒のあるコメントもないと世の中白ばかりじゃない、
私には細木のようなぱわーすぽっとが理解不能なだけ

あなたの器の大きさを確かめたかっただけ


投稿: 夏生 | 2008年10月29日 (水) 00:14

夏生さん
コメントありがとうございます。
モーツァルトの「魔笛」聴いてみますね。


投稿: みずおち ゆきこ | 2008年10月29日 (水) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つながってる。 | トップページ | リンクの追加です。 »