« リンクの追加です。 | トップページ | ハロ・・・ »

2008年10月29日 (水)

また、預言カフェに行ってきました。

Dsc03518 Dsc03516_2

預言カフェに再び行ってきました。

先輩をご案内する予定だったところ、現地についてからその方が急用でスグ移動しなければならなくなってしまって、、、
せっかく来たんだから、とわたし一人で預言をいただいてきました。

うん、がんばろ。
素直にそう、思えた。

最近すっごい人気で、開店直後にお店に着くも、2時間半待ちデシタ。

でも行列して待っているわけではなく、お店の前の用紙に名前を書いて順番に名前を呼ばれるまでまで近くをぶらぶらできます。

今日はひさしぶりに早稲田のキャンパス内を散策。
ギンナンのちょっと鼻につく匂いに秋を感じつつ、つかの間の学生気分を味わってみました。

わたしのお気に入りは大隈庭園。
庭のまんなかにある大きな岩に大の字に寝っ転がると、大きな空がみられます。
あんまり人がいないので、ゆっくりできるのも◎

秋の空をながめながら、新月のお願いもここでゆっくり書いてみました。

帰り際、庭の端に桜?を発見!

Dsc03517秋に咲く十月桜?
それともこのところの暖かさにまちがって?

地球温暖化の警鐘ではないことを祈りつつ。
この木、1本でたたずんでいるところがなんとも寂しげだけど、、、
がんばって冬を越してね。

|

« リンクの追加です。 | トップページ | ハロ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクの追加です。 | トップページ | ハロ・・・ »