« あったかい。 | トップページ | また、預言カフェに行ってきました。 »

2008年10月28日 (火)

リンクの追加です。

長谷川明子ちゃんのブログをリンクのコーナーに追加しました!

☆『長谷川明子の☆おにぎりと私。

ドライブしたり、たこ焼きパーティーしたり、といつも楽しいお出かけ仲間・長谷川明子ちゃんのブログです。
文字通りいつも明るい笑顔でまわりも明るくしてくれる明子ちゃん。
何事にもいつも一所懸命な明子ちゃんがたっぷりみられます。
わたしの父も新潟県出身だからごはんが大好きなところが一緒で、ホント他人とは思えないのデス。

右サイドの「リンクのコーナー」からとべます。

|

« あったかい。 | トップページ | また、預言カフェに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかい。 | トップページ | また、預言カフェに行ってきました。 »