« ゆたかな日々。 | トップページ | ありがとうございました!! »

2008年10月 6日 (月)

いよいよ。

081008afternoontealive

まだ来月〜
なんて思っていたらもうあさってに迫って来てしまいました。

銀座TACTにてAfternoon Tea Live やります!!!
歌います♪

日にち:2008年10月8日(水)
時間:12:45開場 13:00開演
チャージ:2,000円(1Drink付き)
場所:銀座TACT
中央区銀座6-9-15 タクトワンビルB1F(交詢ビル向かい)
      Tel 03-3571-3939

平日の昼間なんでお仕事の方が多いとは思いますが、お時間ある方はお買い物ついでにでも、よかったらいらしてください。
アノH&Mも近くです。
11人出演しますが私の出番は4番目、13:30くらいです。


でも銀座はわからない・・・
という方も安心!道順を写真に撮ってきました。

Dsc02947銀座4丁目交差点、三越さんの斜め前にまず立ちます。

Dsc02951その角にあります、会場に一番近い地下鉄銀座駅のA1出口です。

Dsc02948A1出口を出るとこんな光景。
ベルギーワッフル・マネケンさんがあります、ワッフルのいいにおいがしてきます。
この角を左に曲がります。

Dsc02949すずらん通りです。

Dsc02931いきなり夜になってるけど気にしないでね。
1ブロックすぎたところ、1本、車が通る道を渡ります。

Dsc02928_2そのまま直進、ダルワイヨさんの看板が目印。
あと一息です。

Dsc02926左手にTACTの看板が見えてきました。

Dsc02927階段を下って、地下一階が会場です。

もし迷ってしまったら、、、

Dsc02945こちら銀座四丁目交番へ!
さっきの四丁目交差点にあります。
ここのおまわりさんはいつも優しいデス。

みなさん、お気をつけていらしてくださいね〜〜
さて、衣装どうしましょ・・・(まだ???!)


|

« ゆたかな日々。 | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆたかな日々。 | トップページ | ありがとうございました!! »