« 「アルビン 歌うシマリス3兄弟」♪ | トップページ | いってきま〜す! »

2008年9月14日 (日)

ありがとうございました!!

Dsc02756

「怪し会」無事、終了することができました!

お忙しい中会場に駆けつけてくださった方々、応援メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。

久しぶりの舞台、そして役も”この世のものではないもの”が多かったので、どうしていいのか稽古の間中ずっと悩んで悩んで悩んで、緊張して緊張して緊張して、前日には精神的にグダグダになってたり当日本番直前にはあまりのハイテンションに何をしゃべってるのかも分からない始末。
でも不思議と本番になると、胸はドキドキしてるんだけどスーっとあの場所に立てたというか、あの空間に自然に居ることができたような気がします。

グダグダな電話を受けてもらったり、ダメだしをしてもらったり、いつもいつも周りの人に助けてもらっていることに、改めて感謝しました。

そして会場に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
観てもらって、聴いてもらって、そしてみなさんに会えたことがとってもうれしかったです。

今回とっても好評とのことで、来年もまた開催が予定されています。
わたしももっともっと自分を磨いてあの場に立ちたいと思います。
引き続き、お化け担当(?)でがんばりマス!ヒィィィィィーーー!

観に来てくださった皆さん、応援してくださったみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、みんなみんな、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!!

写真は会場のお寺のテラスから見えた東京タワーと月デス。


|

« 「アルビン 歌うシマリス3兄弟」♪ | トップページ | いってきま〜す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アルビン 歌うシマリス3兄弟」♪ | トップページ | いってきま〜す! »