« 緊張、、、 | トップページ | ありがとうございました!! »

2008年9月13日 (土)

「アルビン 歌うシマリス3兄弟」♪

Arbin_2

ちょっとお知らせです。
本日『アルビン 歌うシマリス3兄弟』が劇場公開されます!

シマリスがしゃべって歌っちゃう♪
とにかくこのシマリスたちがかわいいったらないの!!
日本語吹き替え版でちょこっと出演させていただいてますので、よかったら劇場で観てください〜〜

劇場に行く前に、この公式サイトの”楽しいゲームでシマリスに変身しよう!”のコーナーがちょっとおもしろいので、よかったらのぞいてのぞいてね。
自分の声がシマリスに!?

マイクがあれば、そしてMacBook持ってたら、PCの前でそのまま録音できマス♪
いろいろ録音して楽しんでマス〜

|

« 緊張、、、 | トップページ | ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張、、、 | トップページ | ありがとうございました!! »