« お彼岸。 | トップページ | いっぱい〜 »

2008年9月25日 (木)

行列は苦手なの。

Dsc02925

先日、夕方新橋で打ち合わせがあり、その帰り道銀座を歩いていたら何やらスゴい行列を見かけました。
その行列が吸い込まれて行く先は・・
最近日本初上陸したH&Mのお店がありました。

どんなお洋服があるのか興味津々〜〜〜
なんだけど、なにしろ行列が苦手なので、表からお店の中をちょろっとだけのぞいて通り過ぎました。

次の日、朝一に銀座でお仕事、それがめっちゃめちゃ早く終わって駅に向かって歩いていると、またH&Mのお店が見えてきました。
時間はちょうど11時。
開店の時間らしくて入り口から人がどんどん入っていきます。
お店の前の行列もそんなに長くなくて20mほど。
これならすぐ入れそう♪

と、列の最後尾に並ぼうとしたら、警備員さんの「最後尾はこの先です!」の声。
えっ、と振り向くと、きのうとは比べ物にならないくらいの大行列・・・!!

どのくらい待つのか聞いてみたら、「1時間半くらいですかねぇ」という返事。
ひぇぇぇぇ〜〜、いま開店したばっかりなのにッ!!!?

もちろん、スゴスゴとその場を立ち去りました。
これじゃあ、あと1〜2ヶ月はお店の中にも入れないかな、、、

|

« お彼岸。 | トップページ | いっぱい〜 »

コメント

銀座松坂屋もオープン!
ねんりん家も並んでるし、三越は相変わらず堂島ロールで並んでた。
やっぱ、すれ違ってるみたい。
でも、迷惑するのでお声をかけることはしないので心配なく!

投稿: 土方歳三 | 2008年9月26日 (金) 21:52

土方歳三さん
ニアミスですね〜
とにかく日本人は行列が好きですよね。
わたしは10分が限界です、、、

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年9月27日 (土) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お彼岸。 | トップページ | いっぱい〜 »