« 四つ葉でHappy〜!!!! | トップページ | 地震と台風。 »

2008年9月18日 (木)

ゆったり。

Dsc02861 Dsc02865

先日は月に一度の楽しみ「サロン・ド・スウィン」の日でした。

まずは水晶とローズクリスタル入りの足湯でゆったり。
んっ、ローズクリスタル!
いま私に一番必要みたいです。

いつものようにカラダは田中由佳さんのゴッドハンドで癒してもらいます。
九州旅行の直後だからかな、腰がかなり凝ってるとか。
やっぱり長時間の移動はカラダに負担がかかってるのね。
由佳さんの手で一気にとってもらいます。

そして今回新しく仲間になった、パワーブレスもここの水晶たちの上に置かせてもらいます。
ここにはとってもいい波動の石たちがいて、わたしがカラダをメンテしてもらっている間に、わたしの石たちも一緒にパワーチャージしてくれちゃうの。

Dsc02871
すっかり軽くなったカラダでいつもの遊歩道を歩いていると、蝶が目の前をとんできた。

|

« 四つ葉でHappy〜!!!! | トップページ | 地震と台風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四つ葉でHappy〜!!!! | トップページ | 地震と台風。 »