« いっぱい〜 | トップページ | 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 »

2008年9月27日 (土)

傷だらけになっても・・

Dsc02957_2 Dsc02894

今朝のお散歩でまたまた四ツ葉のクローバーみつけちゃった〜〜〜〜

日記には書かなかったんだけど、つい先日いつも行く公園の芝生広場が草刈りされて一面丸坊主になってました。
たしかに最近ヒザくらいまである雑草で草ぼうぼうだったんだけど、、

そしてココはいつも四ツ葉のクローバーを探す場所だったので、ちょっとショックだったの。
でもね、草刈り機に踏まれながらも、そしてその鋭い刃をかいくぐって、なんとか残っているクローバーたちがいてホッとしました。

その中で発見した今朝の四ツ葉のクローバーちゃん。
やっぱり傷だらけ、、、

その姿に、ちょっとだけ自分が重なって、
いつもは摘んで帰るんだけど、写真だけ撮ってそのままにしてきました。

四ツ葉のクローバーはお願いごとをしながら探すとみつかりやすいみたいです。


|

« いっぱい〜 | トップページ | 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 »

コメント

こんばんは。
幸子さん、大丈夫ですか?
ブログを見てからずっと心配で。
生きている限り、
何かと辛い事があるものかもしれませんが、
クローバーのように、
強くたくましく幸運を運ばれるお方であるよう、
願ってます。
あんまり思いつめちゃだめですよ。
ファンジニ12話。
メヒャン様の特訓。鶴の舞。
ミョンウォルの様子を見に行きましょう。
一目でわかる成長(笑)
このワラ切りにくいなぁ。
何か手だてを講じないと。
更に、13話。
誰の仕業なのか。翌日、普通に練習。
取り巻く環境の変化。続く。

投稿: まさ | 2008年9月29日 (月) 23:22

まささん
ご心配ありがとうございます。
このクローバーを見習わなきゃいけませんね。
『ファン・ジニ』来週から地上波でもOAです。
そちらもお楽しみに〜♪

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年10月 1日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱい〜 | トップページ | 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 »