« クリキン!! | トップページ | お彼岸。 »

2008年9月23日 (火)

きーーーーん!

Dsc02890 Dsc02889

今年初めてかき氷食べました。

なかよしの恒松あゆみちゃんと「つめたーーーーーい!」っていいながらシャクシャク食べて、いろいろお話。
毎年恒例、その日一日だけ「縁日」仕様になる、とあるバーにて。

そういえば去年は昼間映画館で「ファンタスティック4」を恒松ちゃんと一緒に観てから夜ココにきたんだなぁと懐かしく思い出しました。
金魚のシャアくんと出会ったのもココ。
いや〜〜一年って早いっっ!!

話していると今年の夏は浴衣を着てないね、、、って話になったり。
そういえば花火も観なかったなぁ。

ひさしぶりにWiiやりました。
ボクシングではボコボコにされ、ノックアウト、、、
テニスは恒松ちゃんリード、、、
ボーリングでは力入れすぎてすでに腕が痛い・・・。

たぶん、朝起きたら筋肉痛です。。。

|

« クリキン!! | トップページ | お彼岸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリキン!! | トップページ | お彼岸。 »