« 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 | トップページ | 銀座でのできごと。 »

2008年9月29日 (月)

続☆西新井大師の指輪。

Dsc02969 Dsc02968_2

親戚の法事で、西新井大師に行って参りました。

そこで、先日行った巷で評判の”西新井大師の指輪”を売っているお坊さまを再び訪ねて、パワーアップをしてもらってきました。

今度はゴールドの指輪です。
1,000円也。

今回は境内の露天でパワーを入れてもらったんだけど、目の前にはお炊き上げにとその役割を終えて戻ってきていた指輪やお守りがたくさん、箱に入っていました。

こ、これだけの人の願いが叶ったのーーーーー?!!

お坊さまに「またいらっしゃい」って言われたんだけど、それってさらにパワー増強が必要なのか、それとも心願成就が近いって意味なのか、、、

「ちょっと時間がかかるけど、大丈夫」
この言葉を心から信じています。

願いがかないますよーーーーーに!
そのためなら何でもします!!!!!


|

« 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 | トップページ | 銀座でのできごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『7Artist展 〜北斗の拳25th Anniversary Project〜』 | トップページ | 銀座でのできごと。 »