« いってきま〜す! | トップページ | 初めての熊本〜♪ »

2008年9月14日 (日)

六つ葉!!!!!!

Dsc02767_2 080914_134601

やはり飛行機が遅れて、1時間ちょっとの遅れで熊本に着きました。
早速空港のそばの馬肉レストランでランチです。
馬肉ステーキや馬肉ハンバーグ、それに馬肉レバー!
めっちゃウマです☆

そしてそのレストランのお庭で見つけちゃった!!!

なんと!
六つ葉のクローバーを発見しました!!!!!!
ちょっと不均等だけど、ちゃんと6枚葉があります。

しかし、この後この写真撮った場所に携帯落としてしまって、大変でした。
いま携帯が手元に戻ってきてホッと一安心したところです。

これは吉兆?
それとも…?

そして自動販売機に南アルプス天然水…ではなく阿蘇天然水発見!
ビックリ〜

|

« いってきま〜す! | トップページ | 初めての熊本〜♪ »

コメント

こんばんは。
がんばれ、がんばる、がんばろー。
6つ葉とは驚きですねぇ。
幸運、金運、その他色々、
舞い降りるよう、祈ってます。
…幸運で、携帯電話が帰ってきたと(笑)
九州大いに楽しまれたようですねぇ。
幸せな感じがいっぱい伝わってきます。
ソフトクリーム、食べたい(笑)

投稿: まさ | 2008年9月19日 (金) 00:09

まささん
調べてみたら六つ葉のクローバーには富と名声と予言が授けられるそうです!
そうなるといいなぁ〜
携帯電話は本当によかったです。
これが無くなったらしばらく立ち直れないと思います。
ソフトは本当においしかったです。阿蘇に行かれたら是非!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年9月20日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきま〜す! | トップページ | 初めての熊本〜♪ »