« 西新井大師の指輪。 | トップページ | 【告知】『怪し会(あやかしかい)』【お寺で怪談】 »

2008年9月 9日 (火)

おっにゅ〜〜♪

Dsc02721

新しいMacBookくんがやってきました!!

日記が滞っててごめんなさいっっ!

ここのところずっとMacBookちゃんの具合が悪くて、、、
いろいろあるんだけど、とにかく使ってるとヤケドするくらい熱くなるのです。
わたくし、けっこう寝ながら使うもので(お行儀悪くてスミマセン)、お腹がヤケドしちゃいそうで。

ということで、新しいMacBookくんの登場です。

このピカピカおNew Macくんは実はもう1ヶ月半前からウチには来てたの。
だけど、今までのMacBookちゃんの中のぐちゃぐちゃなファイルなどをちゃんと整理してから移行したかったのと、前にデータを全て消してしまうという失敗をしちゃったんで、今回はAppleのGeniusBarのお兄さんにいろいろ相談しながらと思いつつ、なかなか時間がとれなくて。
そんなこんなで、やっと先日起動しました!!!

いや〜〜〜やっぱりおにゅうはイイです!
メモリーが倍になったので快適快適♪
早い!
スッキリ!
気持ちいい〜〜!
新しいOSのLeopardも使い勝手が良さそうだし、もうワクワクですぅ〜〜♪

写真手前がNewMacBookくん☆凛々しいお姿。
並べてみると、見た目は同じようだけど表面の質感とFキーがちょっと違うかな。
そして、なんといってもやっぱり真っ白だ〜(本当は赤にしたいところだケド)

前のMacBookちゃんはいつごろウチに来たんだったかな、、と思って以前の日記を読み返してみたら、もう2年も前のことだったのね、、、
そして2年たった今でもPCスキルはあんまり変わらないみたいなので、やっぱりしばらくApple Storeに通うことになりそうです。

この日記、NewMacBookくんから書いてます。
これからたまってる日記じゃんじゃん書きますよぉ〜〜
過去の日記も思い出したようにupしますんで、よかったら覗いてみてください。

新しいMacBookくんを与えてくださってありがとう〜〜!

あっ、新しいOSまだよくわからないので、Macに詳しい方、いろいろ教えてください〜!


|

« 西新井大師の指輪。 | トップページ | 【告知】『怪し会(あやかしかい)』【お寺で怪談】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西新井大師の指輪。 | トップページ | 【告知】『怪し会(あやかしかい)』【お寺で怪談】 »