« ゆったり。 | トップページ | クリキン!! »

2008年9月21日 (日)

地震と台風。

Dsc02877

さっき地震がありましたね、、、

いつもと違っていきなりドスンってきて、そのあと大きな揺れが、、、
でもこれで震度3なのね、、、
朝からちょっと怖かったデス。

怖いついでに、きのうの朝のいつもの公園からの写真だけど、台風の端の雲の様子がみられます。

写真だとわかりにくいかな?
動画で撮ればよかったんだけど、明らかにいつもの雲の動きとは違う、渦巻き状の雲。
写真でいうと右から左にもくもくもく〜〜っと流れていきます。
タコの足がにょろにょろグルグル〜〜〜〜〜って巻き取られていく感じ。

灰色で不気味だけど、遥か向こうの富士山の近くや横浜の辺りは晴れてるのが見えます。
屋久島のCannon美津子さんの日記で書かれているような台風によるスゴい浄化は東京ではあんまり感じないんだけど、この後は台風一過で一日お天気がよかった。暑いくらい。
けど、もう今日は午後大雨だそうです。

自然の前には人間って小さい存在ですね。
だからこそ、そこからたくさんのエネルギーももらえるんだけど。

今日も一日気をつけてね。

|

« ゆったり。 | トップページ | クリキン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆったり。 | トップページ | クリキン!! »