« 行列は苦手なの。 | トップページ | 傷だらけになっても・・ »

2008年9月26日 (金)

いっぱい〜

Dsc02954 Dsc02953

長尺のお仕事のランチでおいしいイタリアンのお店でパスタランチをお腹いっぱい食べたので、夕食はちょっと控えなきゃなぁ〜〜

と思っていたんだけど、、、

夕方からのCDドラマの現場ではたっくさんの差し入れがッ!
それも美味しい&わたしの好きなものばっかり!

玄米おにぎりに歌舞伎揚げ、その他いろいろ
目の前にあると食べちゃうのよね、、、
それに期間限定(←この文字に弱い)の大人のトッポ金時芋。
お味がホント芋です!芋!!
さらにお仕事が終わったあとにはホテルのラウンジでケーキセットをいただいちゃいました。

炭水化物ばんざーーーーーーい!

さて、、明日からがんばろ。

|

« 行列は苦手なの。 | トップページ | 傷だらけになっても・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行列は苦手なの。 | トップページ | 傷だらけになっても・・ »