« きーーーーん! | トップページ | 行列は苦手なの。 »

2008年9月24日 (水)

お彼岸。

Dsc02915 Dsc02911

今日はカラッと晴れて、気持ちのいい一日でしたね。
きのうのお中日にお墓参りができなかったので、今朝ラジオ体操&お散歩に出たその足でお墓参りに行ってきました。

彼岸花が真っ赤に咲いています。

Dsc02903お寺にいたネコちゃん、お腹がすいていたのか目が合った瞬間ににゃ〜〜〜〜んと鳴きながらトトトト〜と近寄って来てスリスリしてきた。
にゃぁぁ、かわいい〜〜♪

Dsc02907どアップ写真も撮らせてくれました。(カメラのピントを計る光に反応して瞳孔が細くなっちゃったケド)

パパのために墓前にそなえたビールをカラスとかに荒らされないように墓参の終わりにいただきました。
朝の空きっ腹にほぼイッキしたので、帰り道はなんだかほわんほわんしながら歩いてました。
朝からビール、ヤバいです。

でもね、早朝のお墓参りはなんだか心がスッキリします。


話違うけど、新MacBook出るみたいですね、、、
MacBookTouch!!!という噂が!???
マジっすかーー!?

|

« きーーーーん! | トップページ | 行列は苦手なの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きーーーーん! | トップページ | 行列は苦手なの。 »