« 続☆西新井大師の指輪。 | トップページ | 鬼が笑っちゃうかな? »

2008年9月30日 (火)

銀座でのできごと。

Dsc02940_2

そういえば、先日銀座を歩いていたらいきなりマイクを目の前に出され、少しお時間もらえますか?とのこと。

何かのインタビューかな?
時間に余裕があったので、気軽に応じると。。。

大きな指輪を見せられて「感想を」だって!
おまけに目の前にはカメラのレンズ!!!

うわーーーー
緊張するーーーーーッ!

「スゴい!」
「ステキ!」
その繰り返し。

自分の語彙力のなさに凹みました・・・。

|

« 続☆西新井大師の指輪。 | トップページ | 鬼が笑っちゃうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続☆西新井大師の指輪。 | トップページ | 鬼が笑っちゃうかな? »