« 暑い日に。 | トップページ | ちょっと足をのばして。 »

2008年8月 3日 (日)

あっつい。

Dsc02152_2 Dsc02150

毎日あっついですね。
溶けちゃいそう、、、暑いの苦手です。

でもそんな暑さに負けず、いつものパワースポットへ。
ここは敷地に入った瞬間からスーっと涼しい空気に変わるの。
天然のエアコン、木ってスゴイですね。
でもさすがにこの暑さ、鳥の姿があんまり見られなかったのがちょっと残念、、
きっとどっかで涼んでるのかな?

今日もお昼は麺類。
渋谷の「唐そば」さん、まろやかな豚骨スープにチャーシューがおいしいです。
いっつも飲んだ後に来ることが多いんだけど、今日はめずらしくランチです。
最近お昼は麺類が多いなぁ。

でもやっぱり外はあっつい・・・。
Dsc02153_2
そんな時にはアイスクリームです。
今月いっぱいトリプルでもダブルのお値段とのことで、ここは迷わずトリプルで!
大好きなストロベリーと抹茶とラムレーズン。
うまうま〜

|

« 暑い日に。 | トップページ | ちょっと足をのばして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日に。 | トップページ | ちょっと足をのばして。 »