« あっつい。 | トップページ | 『ファン・ジニ』! »

2008年8月 4日 (月)

ちょっと足をのばして。

Dsc02188 Dsc02159

湘南台まで車で行く用事ができました。

ひとりで運転するの、本当に何年ぶりかな、、
最初はウインカーは右で〜、ワイパーは左で〜、えっサイドブレーキどこ?
なんて言って、ペーパードライバー丸出し。
車の持ち主の顔色がちょっと青くなったのは見て見ぬふりをしてしゅぱ〜〜つ。

でもね、自転車と同じで走っているうちに勘って戻ってくるもんですね。
運転が楽しくなってきちゃった♪
自分のiPodをつなげてガンダム曲をガンガン流しながら、湘南の道をスイスイ。
でもって用事をすませたらまだお昼。

調子に乗って江ノ島まで足をのばしてしまいました。
本当は毎年楽しみにしている江ノ島の花火が明日あるんだけど、長尺のお仕事が入っているので断念。
その思いもあって来ちゃった。

夏休だから混んでるかな、と思ったけど結構空いててラッキー!と思ったんだけど、、、
海水浴ならいいんだけど、江ノ島はやっぱりやっぱり暑かった。
日傘をさしてエスカーに乗って頂上をめざします。
汗だく。。。

でもその甲斐あってか、おみくじは大吉!!
・・なんだけど「金難あり」って・・・。

Dsc02165
気を取り直して遅いお昼にお刺身定食を堪能しました。
お腹いっぱいです〜

|

« あっつい。 | トップページ | 『ファン・ジニ』! »

コメント

こんばんは。
なんとなく3倍効果がありそうなおみくじ。
萌えあがれ~♪
金難と言っても人それぞれだと思います。
大吉~

浴衣、着てください、是非。
という前にもう着たのかもしれませんが(笑)
最近涼しくなったようで。

投稿: まさ | 2008年8月24日 (日) 00:00

まささん
3倍ご利益があるといいんですけど、、
浴衣は残念ながらまだ着ていません。
花火をことごとく逃してしまいました、、ちぃ。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年8月24日 (日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっつい。 | トップページ | 『ファン・ジニ』! »