« 『ファン・ジニ』! | トップページ | いってきま〜す! »

2008年8月 6日 (水)

そんな時間。

Dsc02240

行きつけサロンの「heaka」で髪の毛切ってきました。

ココは使っているシャンプーとか全てが自然素材から出来ている物を使っているので、肌がヨワイわたしも安心なの。

でもいつもあんまり変わらない髪型の私。
髪の毛切っても、母親でさえ気づいてくれないのよね。
今回は誰が一番最初に気づいてくれるカナ。

しかし、人に髪の毛触られるって、気持ちいい〜〜〜♪
カットとカラーとトリートメントしてもらってゆったりリラックス。
そんな時間ってイイですね。


ちょっとお知らせです。

9月13日(土)お寺で怪談を語る、その名も『怪し会(あやかしかい)』に出演させていただきます。
時間は16時〜と19時〜の2回。
場所は都内某お寺。
前売料金4,500円(この日のための特別にご用意した美味しい日本酒&肴付き)。
美味しい日本酒と、美味しい肴を召し上がって頂きながら夏の名残の残るお寺で怪談を聴いて頂く、そんな会です。
原作は実話怪談蒐集家の木原浩勝さん、演出は茶風林さん。

あとちょっと先のお話ですケド、
10月、12月に歌のライヴやる予定です。
そして来年(鬼が笑いますね)の6月27日国立能楽堂で狂言の舞台に立ちます。

お時間ある方、よかったら観にきてください。


|

« 『ファン・ジニ』! | トップページ | いってきま〜す! »

コメント

こんばんは。
私はかなり神経質なので、
少し髪が変わってもわかりますよ。
試した事はないですが(笑)

色々お知らせ、行けなくてごめんなさいです。
申し訳ないです。

鬼さんも笑い過ぎて大変でしょうね。
来年から裁判員制度が始まるんだって。
わしゃしゃしゃしゃ。

最近は雨が一気に降る傾向がありますね。
大雨洪水警報が出たりしてます。

投稿: まさ | 2008年8月28日 (木) 23:18

まささん
雨、各地で被害がでているみたいですね。
まささんのお近くは大丈夫でしょうか。
お気をつけてくださいね。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年8月29日 (金) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ファン・ジニ』! | トップページ | いってきま〜す! »