« ☆新月情報☆ | トップページ | あっつい。 »

2008年8月 2日 (土)

暑い日に。

Dsc02149

先日ある劇場版の試写会がありました。
収録でも、もちろんお家でリハして何度も観ているのに、やっぱり大きな画面で観るのはいいですね。
公開できるようになったらお知らせします。

その試写会の帰りに同じ事務所の宇乃音亜季ちゃんとマネージャーさんと3人で「つるとんたん」さんでランチしました。
そう、このお店は夏木マリさんプロデュースのお店で、いっつも行列しててなかなか入れなくて毎回お店の前であきらめて帰るばっかりだったんだけど、今日はちょっと時間が遅かったせいかすぐ入れてラッキー!
お店おすすめの暖かい明太あんかけ玉子とじのおうどんと数量限定海鮮丼をたのんで、海鮮丼は3人で仲良く分けていただきました。
暑い日に暖かいうどん。
冷房で冷えたカラダにイイですね。

そのあと宇乃音ちゃんが今度浴衣を買いたいのでちょっとお店のぞいていいですか〜?っていう声に誘われて私もお店に。
この日はなぜか浴衣を着ている人を多くみかけて、何だかわたしも浴衣スイッチが入ってしまったみたいで、宇乃音ちゃんそっちのけで浴衣を物色。
すてきな色の浴衣に一目惚れして買っちゃいました!
さて、いつ着ましょ。

|

« ☆新月情報☆ | トップページ | あっつい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆新月情報☆ | トップページ | あっつい。 »