« 断水してます。 | トップページ | ふた。 »

2008年8月26日 (火)

はっぴぃB!

Dsc02681 Dsc02672 Dsc02674

よっちゃんのお誕生日イヴ会!

食欲おう盛な女子5人でとん豚テジさんで豚焼肉三昧です〜〜☆

お腹いっぱいになったらオサレなカフェでHappy Birthday Tea〜〜♪
有機栽培のお茶と、小さい中にエッセンスがぎゅっとつまったケーキにみんなニコニコです。
わたしはダマスクローズのお茶で最近足りない女子力upを!

なによりみんなの笑顔が大好きだ!
最近食欲が全くなくてバテてたんだけど、みんなといると心から笑えるからありがたいな。
あきちゃん、ひろえちゃん、ひとみちゃん、ありがとう!

Dsc02675
そしてよっちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪


|

« 断水してます。 | トップページ | ふた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断水してます。 | トップページ | ふた。 »