« はっぴぃB! | トップページ | 西新井大師の指輪。 »

2008年8月27日 (水)

ふた。

Dsc02604 Dsc02607

先日携帯の裏のフタがなくなりました。

そうあのバッテリーが入っているところです。

どこで落としたのか全然わからず、、、
やっぱりフタがないとバッグの中に入れててもちょっとした衝撃でバッテリーがはずれてしまうので、応急処置としてセロテープでとめてました。
ちょっと恥ずかしい姿デス。

でもなかなかショップに行くヒマがなくて、約2週間そのまま、、、
屋久島で全身雨に濡れてバッグの中までびっしょりになった時はもうダメかも、、、
って思ったけど、携帯の水濡れサインはそのままクッキリしてて無事。
一緒に濡れたお財布はくにゃくにゃになっていたのに。
意外と丈夫なのね。
というか助かりました、今携帯お高いですもんね。

で、待望のフタが届いたんだけど、、、

バッテリーはこれで安心なんだけど、キラキラがないとなんかさみしい、、、
でも真っ白もシンプルか…な…。
キラキラをもう一度貼りたいと思ってはいるんだけど、ただいま思案中デス。

|

« はっぴぃB! | トップページ | 西新井大師の指輪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴぃB! | トップページ | 西新井大師の指輪。 »