« ポニョ。 | トップページ | 銀ブラです。 »

2008年7月28日 (月)

THE IDOLM@STER〜!

Dsc02072 Dsc02075

同じ事務所の長谷川明子ちゃんが出演するので行ってきました、パシフィコ横浜!

文字通りアイドル達が次から次へ歌って踊って、観ているわたしまで楽しくなってくるステージでした。

明子ちゃん、かわいい&カッコヨカッタ!!
そしてこれから大変なことになっていく予感。
アイマス、これからさらに目が離せないかも。
CDドラマで先生役でちょこっと出させてもらってるんだけど、また出てこないかなぁ。。

ベティ仲間のたかはし智秋ちゃんの歌もも〜〜〜〜う、相変わらず絶品です。

歌とダンス、やらなくちゃ!
…いえ、別にアイドルを目指してる訳ではないんだケド…。
日頃の怠惰な生活を反省!デス。

|

« ポニョ。 | トップページ | 銀ブラです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポニョ。 | トップページ | 銀ブラです。 »