« 夏越の祓。 | トップページ | 『THE FOREIGNER ザ・フォーリナー』 »

2008年7月 1日 (火)

天からのメッセージ♪

Dsc01489_2 Dsc01480_2 Dsc01518_3

青山でのお稽古の帰り、前日にひきつづきまたまたパワースポットに行ってきました。
しかも今日は、前に絶対双子だったでしょっていうソウルメイトのmayumixちゃんといっしょ♪

いつもは行かない本殿の北側のお庭で芝生の上に座って、めちゃめちゃ近くまで寄ってきておねだり目線で愛想をふりまくスズメちゃんの集団と戯れてまったり。(手前の靴はわたしのつま先。靴に乗るくらいの勢いでした)
う〜〜ん、いやされるぅ〜。
まだ羽根がホコホコしてるヒナもいたりして、もうっったまりませんッ。
このお庭、去年五つ葉のクローバーをみつけたところで、勝手に私だけのラッキースポットって決めてるの。
おまけに景色がまるでセントラルパークみたいでしょ。
ホント、とても渋谷区だとは思えない。

そのあと事務所の近くにあっていつもお店の前は通ってて気になっていたんだけど食べたことのなかった「らすた麺」(+ねぎだく)、そしてアフタヌーンティールームで文字通りアフタヌーンティーセット、〆にはスタバでお茶まで、美味しいもの食べ通し、しゃべり通し。

Dsc01525 Dsc01526 Dsc01532
そうそう、らすた麺は最初たくさんの海苔で覆われてでてきます。
その姿にまずびっくりデス。(写真:左)
うどんみたいな極太麺にこってりスープ、もっちろん最後の一滴まで完食です。

今回もmayumixちゃんから、天からのメッセージをたっぷりもらって心が軽くなりました。
ありがと☆

|

« 夏越の祓。 | トップページ | 『THE FOREIGNER ザ・フォーリナー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏越の祓。 | トップページ | 『THE FOREIGNER ザ・フォーリナー』 »