« イエ〜〜ぃ! | トップページ | 続☆ミステリーツアー »

2008年7月21日 (月)

ミステリーツアー

080721_094301

ただいま特急あずさに乗っています。

特急、長野、ものうげな女ひとり。
ミステリーな予感です。(サスペンスじゃないゾ!)

いやマジでミステリーなツアーなの。

仕事があったのであきらめていた旅行なんだけど、突如最終日に日帰り参加することになりました。

とりあえず集合場所まで来て!ということなんでとりあえず向かってマス。

さて、何が待っているのかな〜。

|

« イエ〜〜ぃ! | トップページ | 続☆ミステリーツアー »

コメント

こんばんは。
ミステリーですか。
初めに、「この中に犯人がいます」
という紙を渡されたり、
時間が経つごとに、メンバーが減っていき、
最後には岸壁で、
「私が犯人なんですっ!」と…
これじゃサスペンス(笑)
行ってらっしゃい、お帰りなさい。

投稿: まさ | 2008年7月30日 (水) 22:57

まささん
着いたところは松本でした。
これからどこに行くのか全く知らされず、って感じです。

PCの調子が悪く、ご無沙汰してしまってすみません。
たまっている日記たっぷりありますので、これから怒濤のごとく 一気に日記書きます!
ついてきて下さいね。

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年8月16日 (土) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエ〜〜ぃ! | トップページ | 続☆ミステリーツアー »