« 新耳袋。 | トップページ | 守ってくれたのかな。 »

2008年7月14日 (月)

7月のはっこね〜☆

Dsc01738 Dsc01717_2

先月にひきつづき、また行ってきちゃいました。
箱根。

超早起きして船に乗って、ふたたび龍神様のもとへ。
先月お世話になったおばあさんとも船乗り場で偶然再会できたし、とっても気持ちのいい一日でした。

あっ、今回は忘れずにやったよ〜
ひとりタイタニック。

芦ノ湖周辺は東京よりやっぱり涼しいのかな?
紫陽花がこれから、な感じです。

で、またまた美味しいニジマスをいただいてきました。
Dsc01744
今日は車で連れてってもらったから時間があったのでデザートも堪能〜〜〜♪
マロンプリンに満足満足☆

エネルギーいっぱいチャージできたので、今日からまたがんばるぞ!


|

« 新耳袋。 | トップページ | 守ってくれたのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新耳袋。 | トップページ | 守ってくれたのかな。 »