« 北の国から、南の国から。 | トップページ | イエ〜〜ぃ! »

2008年7月20日 (日)

熱海に行ってきました。再び。

Dsc01913 Dsc01914

熱海、新幹線、ものうげな女ひとり、、、サスペンスな予感Part2です。

しかし、、、
連休初日&夏休み初日、この状況を甘くみすぎました・・・。

新幹線は指定席はとっくに売り切れ、品川駅のホームで自由席の乗り場に並ぶも、まぁひとりだからどっかに座れるでしょ〜〜
と思ったのが大間違い!!

かものはしみたいな顔してホームに滑りこんできた新幹線の中を覗き込んでみると、、
すでに自由席も満席・・おまけに通路にもデッキにも人があふれてる・・。

仕方なくデッキに座り込み、修行僧のようになって行ってきました、熱海〜〜


駅前のロータリーでタクシーに乗ろうとした瞬間、目の前に足湯を発見!!

この前来た時には誰も人がいなかったからかな、てっきり駅前の岩風呂風モニュメントだとばかり思って見過ごしていたの。
それも無料で誰でも自由に入れる気配。。

くぅぅ、今回も用事をすませてすぐトンボ帰りだったので温泉はもちろんこの足湯にも入れず・・。
そしてやはりサスペンスもなく・・・。

次回はもっと早く行って足湯につかりたいなぁぁ。
炎天下はあっついかしら??

|

« 北の国から、南の国から。 | トップページ | イエ〜〜ぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の国から、南の国から。 | トップページ | イエ〜〜ぃ! »