« 江ノ島へ行ってきました。 | トップページ | そんな日も・・。 »

2008年7月 7日 (月)

七夕☆

Dsc01574

きょうは七夕でしたね。

残念ながら曇っていて天の川はみられませんでした。

織姫と彦星は逢えたのかな。
でも涙の雨が降らなかったから、きっとこの雲の上で逢っているんでしょうね。
そう信じています。

Dsc01625 Img_0012
美味しいお寿司とカラオケでステキな日でした。

そして20時からのキャンドルナイト。
灯りを消しましたか?
東京タワーが消える瞬間、みたかったなぁ。

|

« 江ノ島へ行ってきました。 | トップページ | そんな日も・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江ノ島へ行ってきました。 | トップページ | そんな日も・・。 »