« 第七回『千五郎狂言会』。 | トップページ | 江ノ島へ行ってきました。 »

2008年7月 5日 (土)

熱海に行ってきました。

Dsc01573

新幹線でひとり熱海まで。

周りは行楽らしきグループばっかりですぅぅ。

熱海、新幹線、ものうげな女ひとり、、、サスペンスな予感・・?
ざっぱ〜〜ん。


モヤってて富士山みられなかった。。残念。。

|

« 第七回『千五郎狂言会』。 | トップページ | 江ノ島へ行ってきました。 »

コメント

こんばんは。
サスペンスというか、ロマンスは?(笑)
「お嬢さん、もしかして一人?」
『はい…』
「ええっ!とっても美人なのに」
富士山を見に行くのも、
わりと大変ですかねぇ。

投稿: まさ | 2008年7月 7日 (月) 22:20

まささん
用事を済ませてすぐ移動してしまったのでロマンスは残念ながら・・。
富士山を見るとうれしくなるのです。
日本人ですね〜♪

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年7月 8日 (火) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第七回『千五郎狂言会』。 | トップページ | 江ノ島へ行ってきました。 »