« そんな日も・・。 | トップページ | セサミぱわー☆ »

2008年7月 9日 (水)

すずめ。

Dsc01579

道で見つけた鳥モチーフ。
こういうの、もう胸きゅんです。

花鳥園行きたいなぁ〜〜〜♪

先日江ノ島の駐車場でスズメが騒がしくしているので近づいてみたら、ヒナが巣から落ちてしまったらしく、ヒナも親鳥もそれはもう必死に鳴き交わしていました。
近づいていったら、人間にビックリしたらしくまだ飛べないヒナはおぼつかない足取りで私の手の届かない金網の向こうに逃げて行ってしまいました。
あの鳴き声がいまも頭から離れません。

あのヒナも、元気でいますように。

|

« そんな日も・・。 | トップページ | セサミぱわー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな日も・・。 | トップページ | セサミぱわー☆ »