« 熱海に行ってきました。再び。 | トップページ | ミステリーツアー »

2008年7月20日 (日)

イエ〜〜ぃ!

Dsc01917_2

とある劇場版の現場で久々に会ったふたり。
杉本ゆうちゃんと園崎未恵ちゃん。

二人は先週も出番があったらしく(この作品は2週にわたって収録がありました)、すでに朝から作品にとけ込んでました。
この日のお洋服もふたりで同じように黒だし、スタジオの中の席も隣り同士で仲よさそうにしてたので、白いお洋服の私はちょっとジェラシー##
収録が終わったあとにゆうちゃんと園崎ちゃんが二人で写真を撮ってるところに思いっきり割り込んでムリヤリ激写しちゃったYoーーー!

|

« 熱海に行ってきました。再び。 | トップページ | ミステリーツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海に行ってきました。再び。 | トップページ | ミステリーツアー »