« ヒナがッッ! | トップページ | Counterpoint〜♪ »

2008年7月25日 (金)

ひなひな。

Dsc02027 Dsc02037

先日のはなしになっちゃうけど、今月も行ってきました、「サロン・ド・スウィン」。

今月は足湯にピンククォーツ入り♪
う〜〜〜ん、これで恋愛運Up、まちがいなし!!!
な、はずなんだけどな。
田中さんのゴッドハンドでカラダの芯から癒されました。

そしてココからの帰り道のお楽しみ、いつものカルガモ観察・・・

っと思っていたら、うっわ〜〜〜〜〜♪
ヒナが生まれてるぅーーーーーー!

ふわっふわな産毛でくるまれた小さいカラダで一生懸命水をかく姿がもーーーーーーたまりませんッ!
癒され度満点な一日でした。

|

« ヒナがッッ! | トップページ | Counterpoint〜♪ »

コメント

こんばんは。
今度こそお帰りなさいませ、お嬢様。
とても、とても心配な日々でした。
私の書きこみから数日して、
どうやら更新されないようだと感じる。
本格的にミステリーなツアーへ行かれたのだろうかと思う。
でも帰ってきてから更新したと思うし…と。
更に数日後、何か病気や事故に遭われたのだろうかと思い、
更に最近は、私の何かが間違ってたのかと、思ったりで…
帰ってきてくれて、よかったです。
今日一番嬉しかった事です。
元気そうで、なによりです。
んじゃあ、しばらく見てますので(笑)

投稿: まさ | 2008年8月16日 (土) 22:31

まささん
ご心配おかけしてごめんなさい。
ここのところpcの具合が悪くてなかなかログインできなくて、いま改善作業中ですのでもうしばらくお時間くださいね。
日記がたくさんたまっているのでまたいきなりupしますのでお楽しみに!

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年8月21日 (木) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒナがッッ! | トップページ | Counterpoint〜♪ »