« 七夕☆ | トップページ | すずめ。 »

2008年7月 8日 (火)

そんな日も・・。

Dsc01636

今日は午後から仕事だったので、のんびり準備していたんだけど、、
準備している途中でまた時計を見ると、なんだかいつもより時間がたつのが遅い気がして、、、
変だなぁ、と思って携帯の時間を見てみたら・・・

な、なんと!!もう出かけなきゃイケナイ時間をとっくに過ぎてるッッッ!!!!!!!?
部屋の時計がとまってたみたいです。

とにかくダッシュで家を飛び出し、乗り換えの駅のエスカレーター(永田町なんでめちゃくちゃ長い!)を一目散に駆け上がり、なんとか5分前にスタジオに滑り込みました。
いや、心臓に悪すぎです、、、

現場にて、
スタジオで差し入れにいただいたシュークリームを写真に撮ろうと思ったら、あっという間にみんなのお腹の中に。

今日はそんな一日でした。

|

« 七夕☆ | トップページ | すずめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕☆ | トップページ | すずめ。 »