« 7月のはっこね〜☆ | トップページ | 夢のくにに行ってきました♪ »

2008年7月15日 (火)

守ってくれたのかな。

Dsc01768

先日、タクシーに乗った瞬間、いつも腕につけている水晶ブレスがパンッッて飛び散ったの。

一瞬のことに固まるわたし。

とにかく、座席中に飛び散った水晶球を拾い集めたんだけど、目的地に着くまでずっと不安でした。
なんとか水晶も拾えて目的地にも無事着いたのでホッとしたんだけど、、、

大事なブレスが弾け飛んだのはちょっとショック、、
守ってくれたのかな。

たしかにそのタクシーが目の前に止まった瞬間、ちょっとイヤな感じがしたんだけど、そういう勘って大切ですね。
もちろんブレスの糸ももう弱くなってきてたし、仕方なかったのかもしれないけど。

仕事の帰りにそっこーでハンズに寄ってブレス用の糸を買って修復したんだけど、残念ながら水晶が1個足りなかったみたい、、
そしてずいぶん石も疲れているみたいで、、、

翌日この水晶ブレスをプレゼントくれた友達に相談したところ、その時全く同じ物を持っていて、その場で新しいブレスを譲ってくれました。

ピカピカの新しい水晶に心も一新。

いままで守ってくれた水晶は彼女に預けてお別れをしました。
今までほんとうにありがとう。

|

« 7月のはっこね〜☆ | トップページ | 夢のくにに行ってきました♪ »

コメント

こんばんは。
しばらくぶりですみません。
先週のNHKの太王四神記に出てました。
と報告(笑)
幸子さんの日々は色とりどりで鮮やかで、
素敵な笑顔が溢れてます。
私の人生はそれといった事は起こらないので(笑)
羨ましいのです。

投稿: まさ | 2008年7月20日 (日) 23:00

まささん
『太王四神』見て下さったんですか!
ありがとうございます。
色とりどりというか、いろいろありますね。
まささんの周りでも、きっといろいろなことが起きていると思いますよ〜

投稿: みずおち ゆきこ | 2008年7月23日 (水) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月のはっこね〜☆ | トップページ | 夢のくにに行ってきました♪ »