« 続☆ミステリーツアー | トップページ | ヒナがッッ! »

2008年7月23日 (水)

続☆続☆ミステリーツアー

Dsc01946_2 Dsc01969_2

実は先発隊のみんなはバイク旅行で来ていたので、乗せてもらっちゃいました。
初めての大型バイク。

これ、一人で乗れたら不〜二子ちゃ〜んみたいでカッコイイなぁ。

しかし、車と違ってワインディングではどうしていいのか分からず、ずーーーーっとタンクに腕をつっぱらして全身緊張状態、、(もっちろん今筋肉痛・・)
あとで、何にも考えず前の人につかまっていた方がいいと聞きました。
先に聞いておけばよかった・・・。

くねくね道を登って、標高約2000mにある美ヶ原高原美術館へ。
さすがに山の上は涼しい〜〜。、
本当なら絶景ポイントらしいんだけど、ちょうどガスってきちゃって景色があんまり見られなくてちょっと残念・・・。(写真のむこうにパラパラといる黒白な物体は牛さんです)

帰るころには雷が遠くに聞こえてきたので、急いで移動して白樺湖へ。
Dsc01998 Dsc02012 Dsc02006
湖畔で湧き水をゴクゴク。
幸い、雨にも降られず、湖畔の温泉に入ってさっぱりしたところでスタミナたっぷりなお夕食。

うーーん、みんな漢(おとこ)らしーぞーーー!
もちろん一番大きい器でボリュームいっぱいの”季節限定デラックスタンタン麺”を頼んだのはわたしデス。

帰りは中央高速で東京までバイクに乗せてもらって帰ってきたんだけど、100kmの風の音とエンジン音で目をつぶってるとまるで空を飛んでるみたいで、気持ち良くって、、、
いつのまにか夢の中、、、
知らない間にぐっすり居眠りしてたみたい。
おかしいな、途中まで意識があったんだけどなぁぁ〜

座席から落ちなくて、ほんとよかったデス。

|

« 続☆ミステリーツアー | トップページ | ヒナがッッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続☆ミステリーツアー | トップページ | ヒナがッッ! »